F-461-S

 

F-461-S

モノトーンカラーで「重く」ないビジュアルは猛暑の時期にも強い味方!

本体に施された品の良い光沢✨は大人コーデを格上げしてくれます。(^^)

直営店アルファワンでご覧ください!

T.A design オンラインショップ

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

直営店アルファワン・セール開催中~♪

ご来店をお待ちしております。

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

名駅の柳橋市場にある「天ぷらとワインの小島」さんへ再来訪~♪

贅沢な天ぷらをお値打ちに食べてまいりました。

↓ウナギ

ふわっふわでワサビがきいて最高♪ ウナギの天ぷらは初めて食べました。

↓ナスに生ハム!ナスがジューシー!

↓ぐじ

ウロコがパリパリで食感もいい! 身はもちろんふわっふわ!

↓はも

肉厚!! もう言う事ありません!(T^T)b

↓アスパラ

ここに来たら、これは食べねば!

ただ・・長いので箸で食べるのは・・なかなか難しい・・・アルミフォイルに包んで手づかみにできると食べやすいでしょうねえ。(^^;

↓イクラ

海苔のテンプラの上にいくらがのっかってます。

ワサビがきいてい~感じ!

白エビともろこしのかき揚げ

もろこしが甘い💛 ボリュームたっぷりです。

肉厚しいたけinゴルゴンゾーラ

シイタケが肉厚で歯ごたえバツグン♪ゴルゴンゾーラは大人の味ですね~

よく食べる集団だと思われていたでしょう。(^^;

揚げたての天ぷらはホント美味しい💛

食べた分・・がんばって働かねば!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です