R-001-P

 

R-001-P

持っているだけで嬉しくなってしまう(*^^*)上品で美しい✨バッグ。

↓ショルダーヒモはお好きな長さに括ってお使いください。

 

口開きは良く、長財布も入ります💛

 

直営店アルファワンでご覧いただけます。

T.A design オンラインショップ

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

朝のウォーキング・・いつも通らないルートを散策してみました。(*^^*)

すると入った事がないパン屋さんを発見✨

喜んで入ろうとすると入口に「ハードパンのみの販売・・甘いパンはありません・・カット売りしてないです・・」等の張り紙がある。

10秒ほど悩みましたが、フランスパンはよく食べているので、ハードパンは問題ない・・・ただ、カット売りしてない・・ってどゆこと?(食パンの事?)まあ、パンだし・・1個5千円とかはしないだろう!と入っていきました。

店内はシックな雰囲気・・・中央の大きなテーブルに所狭しとパンが置いてある。直径30~50センチくらいの硬そうなパンがゴロンゴロンと・・・(^^;

価格をみると・・・どれでも大体1個千円。

かなり大きいので、食べきろうとしたら1週間以上は楽にかかるだろう・・しかも同じ味ばっかり・・・う~~~ん、どうしよう?と考えていたら・・・

カットパンを発見♪ 4分の1から半分ぐらいにカットされたものが「訳アリ品」と書かれておりました。

↓1個400円。 3種類購入。(*^^*)

↓一番大きいパンの4分の1カット。

一番長いところを計ってみたら28センチ・・・直径56センチのパン(^^;

硬いので・・薄くスライスして、チーズのっけてトーストして食べたら美味しかった~

店主が「今日食べ切らないなら冷凍して」と言っていたので、3種類全部カットしたら、増殖して冷凍庫に入らない。(T^T)

使っていない保冷剤やアイスクリームを取り出して(これは胃の中に処分)ようやく押し込みましたが・・当分パンを食べ続けないと。(ーー;(次回は1個づつ買おう・・)

地元にこんなお店があったとは! 歩いていると・・色々な発見があって楽しいですよ~💛

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です