F-457-P

F-457-P サークル/クロ

エレガントな装いには上質な素材のバッグを♪

サークル柄はプリントではなく刺繍が施されております。

シンプルなだけに優しいラインが際だつ作品です。(*^^*)

直営店アルファワンでご覧いただけます。(再入荷してました~)

T.A design オンラインショップ

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

友人オススメのボリウッド映画・・・

失恋して傷心の主人公の女性が、新しく付き合いだした・・仕事はあんまりできなけど、、心は温かい・・という男性と歩いていると・・

偶然、同じ建物にいた元カレに遭遇・・元カレは一流大学出で一流の会社に就職し、社長の娘との結婚を勧められたため主人公をふって乗り換えた・・・という設定(ーー)(ベタ~)

二人を見た、元カレは

「お似合いじゃないか! そうなんだよ!不釣り合いは不幸の元!」と言いたい放題言いながら、いつの間にか出てきた婚約者の社長令嬢と踊りだす!

すると主人公の女性は

「そうよ!私たちの心は通っている! あなたと別れられて良かったわ!」と嬉しそうに現カレと踊りだす・・・

最後に、あまり目立ってなかった現カレは

ポロシャツと短パン姿だった筈なのですが・・・いつの間にか王様ルックに着替えて再登場~~~ あなたは誰?と主人公が問うと

実は!この国の王子なんだよ!と。

(ーー)

 

その後は出演者全員(元カレも)が出てきて、みんなで踊っていた・・・

 

初めて最後まで観たボリウッド映画。

・・恨みつらみは踊ってチャラに!と言う事ですかね。(^^;(前向き~)

独特な踊りが良かったです。(^^)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です