F-447-M2

F-447-M2

手書きタッチの格子柄。

この手書きっぽいラインに優しさを感じてしまいます。(^^)

デザインはロングセラーの手提げ型なので機能性はバツグンです。

外側ポケットも2箇所ありますよ~♪

直営店アルファワンでご覧いただけます。

 

T.A design オンラインショップ

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

昨日は蒸し暑かったですよね~(ーー;

雨も降って窓が開けられなかったので、久々にエアコンのお世話になりました。

 

2日前に市場で買った大量の人参・・・冷蔵庫に入らなかったのでビニール袋に入れたまま常温の棚に置いていたら、↓このように・・・

 

ひゃあ~~なんで??

ビックリして確認しましたが、全部黒ずんでいる・・・カビなんだろうか?でもこんな事初めてなので、ググってみた。

するとこれは室内が高温多湿になった為、ポリフェノールが表面に浮き出してきた状態・・・らしい。

表面だけなので、ピーラーで皮を剥くと中はキレイ✨全く黒みはない。

食べても問題ないとあったので(あくまで自己責任です)12本ぜんぶの皮を剥いて、すぐに使えるようカットして冷凍しました。(ーー;(結構な作業でした)

ビニールに入れたままが悪かったのだろうか?・・・これからの時期は食べ物の常温放置は難しくなりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です