F-468-L

F-468-L シロ

迫力の「シロ」

持っているだけでカッコイ~💛

これだけの作品は昨今、なかなかお目にかかれません。

ぜひ!店舗でお手に取ってお試しください。(^^)

 

T.A design オンラインショップ

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

急に暑くなってきましたね~(^^;

早朝はまだ爽やかではありますが・・・
結構日差しがキツいので・・朝の散歩に帽子が欠かせなくなってまいりました。

帽子をかぶって歩いていると・・・
前方から美人のポメラニアンがやってきた・・・・

 

 

 

・・・見ないふりしなくては!

 

 

このポメさんは顔が合うとすごい勢いで挑んでくる‥・(ーー)

他の人とすれ違ってもやっていたので、私に問題があるのではないんだなぁ~と一安心。 飼い主さんとも顔を背けて挨拶するのが定番となりました。

40分ほどの散歩ですが・・いろんな決まり事があるのです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です