F-461-M

 

F-461-M クロ/アカ

↓こちらは底面です。ダーツが寄せてあり、そこに革をあしらっております。

幅のある荷物入る?というお問い合わせをよくいただきますが、

ぜんぜん大丈夫です!

四角いモノでもしっかりはいります。(女性が使う、ふつうサイズのお弁当箱なら問題なくフラットに置けますよ~。(^^)

直営店アルファワンでご覧いただけます。(^^)

ぜひ!直接ご確認くださいませ。

T.A design オンラインショップ

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

後悔先に立たず・・・

なんであんな事いっちゃったんだろう・・・と、あとで失言に気が付き、恥ずかしいやら情けないやら・・・気持ちの持って行き場がない事ってありますよね?(私はよくやらかします)(ーー;

大事な事はすぐに忘れてしまいますが・・こういう事はよく思い出しちゃうんですよね・・・(T^T)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です