F-473-P

F-473-P キナリ

こちらは持ち手が付いている2way タイプ。(^^)

「ハンドルが離れているけど、どうやって持つの?」というお問い合わせをいただきました。

↑置くと常にこの状態

↓まずは荷物を入れる・・・

マグネット付きのカブセ布で真ん中にフタをして

 

↓両サイドの革のハンドルをよせて掴みます。

すると可愛い💛「台形型」に♪

(掴むことなくこの状態に固定することはできません)

 

ショルダーヒモが邪魔な場合はバッグの中に入れ込みます。
(片側のみ金具を外せますが、完全に外すことはできません)

※長さの調節はできますので、短めにして肩掛けにしても可愛いです。

ナナメ掛けを使っていると、掴めるハンドルは何かと便利です。持ち方をアレンジして「自分流」の使い方をお楽しみください。(^^)

 

直営店アルファワンでご覧いただけます。

 

T.A design オンラインショップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です