F-471-M

 

F-471-M アカ

世間はゴールデンウィーク♪

暖かいような・・風が冷たいような・・・微妙な気候で衣類の調整が大変な時期ですよね~(^^;(夜は結構寒いので)

薄手の上着やストールをバッグに入れられるサイズのバッグが便利かと。

もちろん!沢山入れなくてもラインはキレイ!(ゆる~く使えます)

 

直営店アルファワンでご覧いただけます。(^^)

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

朝・・・普通に歩いていると・・・後ろから歩いてくる人に抜かれる・・・

自分のペースで歩けば良い、とあまり気にしていませんでしたが・・かなり高齢のご夫婦に「おはようございま~す!」と声を掛けられながら、、自然に追い越されていく自分・・・ちょっと気になりだしました。(ーー;

正しい歩き方は、猫背にならないよう良い姿勢を意識して、少し遠くを見ながら(下は見ない!)腕を前にではなく・・後ろに引く方を意識しながら振って歩く・・・つま先で地面を蹴って、着地はかかとで!

この歩き方を意識しながらするだけで最初はグッタリしましたが(ーー)2~3日で少し慣れ・・体調に変化がありました。(少し体が軽くなったよ~な・・・)

歩くスピードも少し上がったようで、本日は同世代の女性を無理せず追い越していました♪

やり方を少し変えただけでかなり違う・・情報は宝ですね~✨

 

ただ、問題は・・これを持続できるかどうか?なんですよね。(ーー;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です