F-473-M

F-473-M

短手のカゴバッグ(^^)

ぷっくりして可愛い💛T.A designオリジナルのこの型は荷物がしっかり入ります!

↓底面が大きい💛

↓上から中が見やすいです。

腕に掛けて持てば入口はギャザーでブラインドされますので、マグネットが閉まらない位荷物を入れちゃっても安心です。

 

直営店アルファワンでご覧いただけます。

 

T.A design オンラインショップ

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

直営店アルファワン・臨時休業のお知らせ

4月22日(金)は臨時休業させていただきます。

ご迷惑をお掛けしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

知り合いが防災用品を2年ぶりにチェックする・・というので見ていたら、巨大なリュックに色々なモノが入っていた。

懐中電灯は発電機にもなって携帯の充電も可能、ラジオも聴ける。

食料品は消費期限が今月末日までだったので食べさせてもらったら・・パンもリゾットも美味しい✨ 火も水も要らなくてこの味は素晴らしい✨ 昔は防災食と言ったら「乾パン」をボソボソ食べるイメージだったけど、これなら普段でも食べたいね~と言うと

「うん、でももう乾パンにするわ・・・ 防災グッズフェアで勢いで買っちゃったけど、今食べたやつ4回分で7,600円だから」と。
(ーー;(1食1900円)

防災用トイレもあって、説明書きを読むと・・すごい!これなら車で出かけた時、渋滞なんかの非常時にも使えるんじゃない?と言うと

「うん、使えるよ、でも1個450円だからね~よほどの非常時じゃないと使えない・・」(当然1回使い切り)

普段、水洗トイレが当たり前に使えるってスゴイ事なんですよね~。(ーー)

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です