F-461-M

F-461-M(キナリ/グリーン)

美しいのはもちろん、見ているだけで癒されるカラーです💛(^^)

この時期イチオシ♪

カラーモノにチャレンジされたい方はぜひ!お試しください。

 

↓有松絞りで作られた華✨とっても品が良いのです。

 

T.A design オンラインショップ

 

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

先日・・・耳鼻科の病院の待合室に入ると・・・

 

子供が床に転がって泣いていた・・・・

 

「い~や~だ~~~! 行かない~~~~! 注射やだ!やだ~~~!ママの裏切り者~~~~!!嘘ついた~~~~~!帰る~~~~!!」

と泣きわめいている・・・・

その後・・親御さんと看護師さんの3人がかりに押さえつけられ、待合室で注射を受けた彼女・・・接種が終わっても感情が暴走しているようで、泣きわめくのをやめない・・

ただ・・同じことを言い続けても効果ないことを悟ったのか

「ママの嘘つき~~!パフェ食べに行こうって言って、ママが用があるからって病院来たのに!!ママの用って言ったぁ~~~~!!嘘つき!裏切りモノ~~!!」

と状況を説明しながら悪態をつきだした・・すると母親は

「そうだよ~~、でも嘘ついてないよ、あ~ちゃんを診てもらうのがママの用だったから」

と見事に受け流した。(ここで我々ギャラリー一同「ほぉ~!」と心の中で拍手!)

母は偉大ですね~(^^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です