F-474-TO3

F-474-TO3

TO4よりちょっと小型のTO3型(^^)

ふつうのバッグよりしっかり荷物が入りますが、コンパクトなので公共交通機関での移動時に邪魔になりません。(座席からはみ出ません)

↓こちらは付属の革のカラーが3色使い💛カワイイのです。(^^)

 

↓口はしっかり開きます!(^^)

 

 

 

※こちらはまだ入荷しておりません。4月中に入荷する予定です。

↓詳細はこちらでご確認いただけます。

 

T.A design オンラインショップ

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

夜中・・・トイレに行こうとぼ~っと歩いていたら、何かを蹴ってしまった・・・それはタンス・・・裸足で思いっきり当たったので、ひっじょ~~~に痛い(T-T) しばらくは声もでないくらい・・・

 

 

 

 

ちょっと落ち着いてきたので、湿布があっただろうか?と薬箱を探すと封の切られてない塗り薬を発見(〇イガーバー〇)

 

買った覚えがないので、誰かにお土産でもらったのだろう・・・(ずいぶん前に)消費期限をチラっと見て・・見なければ良かったと後悔しました。

でもまあ、こういう薬は消費期限なんかないだろう(個人の勝手な判断です)と足の指に塗ると・・・ス~~~っとして気持ち良い・・・何となく痛みもなくなってきたような・・さすがは世界の〇イガーバー〇!(*^^*)

夜中の移動は面倒でも灯りを付けないといけませんね~(ーー)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です