F-469-L

F-469-L ゴールド/ アカ


安定感のある横長トートタイプ。(^^)

底マチが広いので荷物がしっかり入る♪

↓口開きも良い~。

↓摘まんだように施された「サークル・ステッチ」

このクシュっとした感じが可愛いのです💛

↓厚着をしていなければ、肩にも掛かる♪(個人差があります)

 

↓カラーで印象がガラリと変わります。

 

クロ/グレー

ベージュ/グリーン

直営店アルファワンでご覧いただけます。

ご来店をお待ちしております。(^^)

 

T.A design オンラインショップ

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

今朝、地震がありました!

 

 

 

この辺の震度は3だったとか・・

デスクトップのディスプレーがガタガタっと割と大きく横に揺れたので、

「ちょっとちょっと!買ったばっかなんだから、ヤメテよね!」と地震にクレームを入れていた私。(ーー)

小さい地震はたまにありますが、震度3は久しぶりだったので、終わった後は少しドキドキしました。

 

潜り込める机を確保しとかないと(ーー;

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です