F-327-M

 

F-327-M シルバークロ

ロングセラー「ぐるぐる」の特別バージョン「シルバー/クロ」

本体の生地に箔が施されているので、仄かな光沢✨が印象的です。

ちょっと印象を変えていただけますので、「ぐるぐる」のヘビーユーザーの方も、オススメですよ~♪

直営店アルファワンでご覧いただけます。

 

T.A design オンラインショップ

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

所用で国道1号線を使って移動する・・・

途中で岡崎市を通過した折・・・異常な渋滞に遭遇・・・ジリジリとしか前に進まない。

この道はよく使いますが、ここまで進まないのは稀・・・何?何か行事があったの?とキョロキョロしていると・・・

↓こんな方々がいっぱい歩いていた・・・

 

あ・・・・「お花見」渋滞・・・・

岡崎城や川べりは花見のメッカだった・・・

 

気付いた時はも~遅い・・・(T-T)

岡崎を抜けるのに1時間30分・・・いつもなら30分もかからないんですけどね~

おバカにも・・油断して帰りも国一を使ってしまう・・・(ボーっとしてて)

気付いた時はハマってました。 行きよりも渋滞がひどいので、途中で迂回・・大回りしましたが、動かない状態よりはマシなのです。(トイレにも行けないので)

通常1時間30分のところを3時間30分かかって帰着。長時間運転は慣れてないので疲れました~(自業自得)

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です