F-435-S

F-435-S ピンク

品の良いピンクと言ったら、こちらがオススメ♪

コンパクトでも荷物がしっかり入り、雨の日も安心!(超撥水!)

直営店アルファワンでご覧いただけます。

 

T.A design オンラインショップ

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

今朝、思いっきり寝坊してしまふ・・・(ーー;

 

目覚ましは鳴って、止めた記憶はあるのですが・・・

 

そこから2度寝したもよう・・

 

 

気が付いたら・・・それから2時間も経過しとりました

・・・太陽が眩しい(T-T)

 

 

目覚まし時計は2個以上しかけねばなりませんね~(ーー)(私の場合)

 

 

駅までの道を歩いていると、花の開花ラッシュ♪(*^^*)

歩いているだけで目の保養ができる!ホント「お得」な季節です♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です