F-286-BT

 

F-286-BT クロ/クロ

ちょっと涼しくなると「クロ」が恋しくなるのです。(*^^*)底面が円形なので、しっかり荷物を収納しま~す。

T.A design オンラインショップ

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

本日9月6日は「白露」(はくろ)。季節の変わり目を表す二十四節気の一つだそうです。

この日を過ぎた辺りから

〇大気が冷える

〇夜間の気温が下がる

傾向がはっきりと出始め、大気中の水蒸気が朝の日の出頃に露となり、朝日の陽光の当たり方によっては露が白く見えることからその名が付いたそうです。

そういえば・・・今日は日中エアコン無しですごせました・・・陽の落ちる時間も少し早まってきたし・・やっぱりもう9月なんですよね。(*^^*)

昨今はこのぐらいから台風が来たり、ゲリラ豪雨が降ったりで油断はできませんが、過ごしやすくなってくれるのは歓迎ですね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です