F-316-TO5

 

F-316-TO5

カラフルなパッチワークが印象的💛

軽くて機能性もバツグン!薄着の時は肩にも掛けられます。

直営店アルファワンでご覧いただけます。

T.A design オンラインショップ

☆ー☆ー☆ー☆ー☆-☆ー☆ー☆

 

今朝、ウォーキングをしていたら、車が次々とお店の駐車場に入ろうとしていました・・・時刻はAM5:00・・・周辺はまだ暗い・・・こんな時間にいったい何が・・??

 

 

そこは美容院・・・入口を見ていたら、キレイに頭をセットされて着物を着た女性が出てきました💛(*^^*)

 

卒業式の着付けに皆さん来てたんですね~

朝早くからお疲れ様です。(^^)

美容院のスタッフの方も成人式など混雑する時は、ほぼ徹夜で着付けされるとか・・・(ホントお疲れ様です)(^^;

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です