F-458-P

 

F-458-P クロ・パイソン(シルバー箔)

パイソンに箔が施された、光沢のあるパッチワーク!

デイリーに便利なコンパクトな斜め掛けです。「パイソン」デビューにおススメの品で~す。(^^)

 

T.A design オンラインショップ

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

新シリーズ・F-473シリーズ

↓オンラインショップでいち早く詳細をご確認いただけます。(*^^*)

F-473シリーズ

※3月中旬の入荷予定です。

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

本日は「スーパー猫の日」だそうです。(^^)

2は(にゃあ)、その「にゃあ」が6個も並んでいるということで(2022年2月22日)「スーパー」が付くそう。

2が6つ並ぶのは実に800年ぶりのこと・・・鎌倉時代(1222年2月22日以来)と新聞に掲載されていました。(^^;

 

今日は猫の行事がいっぱい!あちこちでフェアーが開催されている・・・猫は大好きなので、画像を観ているだけで癒されてます💛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です