F-447-M1

F-447-M1 シルバー

品の良いドット柄・・モノトーンカラーなので、コーデを選びません。

外側両サイドに大き目の差し込みポケットがあって便利です! スマホが↓こんな感じに入ります。(機種によって違います)

直営店アルファワンでご覧いただけます。

 

T.A design オンラインショップ

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

先日、名駅で友人と会う・・夕方17時・・早めの夕飯で、新しくできたラーメン屋さんで豚骨ラーメンをもくもくと食べました。(^^)(10分もかからず完食~)

夕飯はさらっと食べて・・・お目当てのデザート💛を食べに高島屋へ移動・・

フルーツパーラーTAKANO!ここのパフェはいつも楽しみなのです💛

何にするか・・メニューをガン見して検討し、悩みに悩んだ末、私は↓ゆうべにイチゴのパフェに決定。(*^^*)

あっという間に食べてしまいましたが・・ホント幸せ~💛 ここのパフェは完成度が素晴らしい♪

友人2人は↓フルーツパフェ

↓ホットパイ

女性に限るわけではありませんが・・・(店内は女性ばかりでしたが(^^;)完成度の高いスウィーツには、引き寄せられちゃいますね~ 一人で来ていた女性が3種類のスウィーツを食らいつくしていた・・・う~~ん、気持ち分かります!2つくらい私でも簡単にいける!時間かければ3つくらい食べちゃうでしょう・・・・(体重に激しく反映されるでしょうが・・・(^^;)

スタッフも至極感じが良かった!(丁寧で親切でした(^^))ぜひ、また行きたいものです。(違う種類のパフェを食べるのだ~!)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です