F-468-M

 

F-468-M シロ/シルバー

美しいシロとシルバーのコントラスト・・・コーデを選らばないので、デイリーに重宝です♪

肩に掛けやすい1本手トートタイプなので荷物もしっかり入ります!

直営店アルファワンでご覧いただけます。

 

T.A design オンラインショップ

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

直営店アルファワン・セール開催中~♪

ご来店をお待ちしております。

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

寒い日が続いております・・・

 

自宅には置いてませんが、親戚・友人宅にはコタツがある・・・

私はこれに入ってしまうと、すぐ寝てしまいます。(T-T)

テレビを観ようと思っていても・・・楽しみにしていた番組でも・・目をつぶってしまう・・・DVDなんて最後まで観れたためしがない・・・最強の強制睡眠器具!

子供の頃の暖房は石油ストーブかこたつくらいだったんですよね~・・・入ったら出たくないので、飲料水やら筆記用具やら、使うかもしれないモノを持ち込んで、そこで何でもできる環境を作ろうとしてました・・ただ、トイレだけはどうしようもない(オマルが必要)・・・ギリギリまで我慢して、寝ていようとしていましたねえ・・(ーー;

「横にならなければいい・・・普通に座っていれば、寝ないでしょ、コタツで食事してるじゃない」と友人は言う。

なるほど、食事中は寝ない・・でも食欲が満たされると、次は睡眠欲!

この2つの欲以外・・今の私に何があるというのだろう?(🐵サル)

コタツに入れる状況ならば・・寝転がるのは当たり前!(ーー)(職場にコタツはない!・・と言い切りたい(^^;)

知らぬ間にずぶずぶと身が沈んでいく・・・この瞬間が至福✨なんですよね~(*^^*)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です