F-465-M

F-465-M

しっかり荷物の入る機能的な手提げタイプ。

本体の生地の光沢がキレイです。✨

再入荷してましたので、直接店舗でご覧いただけます。(売り切れてしまっていたらスミマセン(^^;)

T.A design オンラインショップ

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

直営店アルファワンSALE開催中です!

(日・月は定休日でございます。ご来店の際はお気をつけくださいませ)

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

去年から豊橋にオープンした「麦の空 GACHI SOBA DOJO」(*^^*)

数年前、豊川で営業されていて、ミシュラン1つ星を獲得したというお店。

混んでるだろうな~~~・・でも食べたいなあ、前を通って、長蛇の列でなければ入ろう!と店の前までいくと、外で待ってる人は5~6人、駐車場にも空きがあったので、チャ~ンス!とばかりに車を停め、走ってウエイティングボードに名前を書き込みました。 待っているのは4組(10人)だったので、20分くらい待っただけで名前を呼ばれる・・・途中何度も「すみませんね、もうちょっとお待ちくださいね」とご主人が声をかけてくださる・・ちょっとした事ですが、キチンとしたお店は細かな配慮がありますね。(^^)

中華そばのお店なのですが、、外観はとてもスタイリッシュ!待合と店舗の間に贅沢な空間があります。 店舗の席の間隔も広いので安心です。

醤油ラーメン(*^^*)

そばが独特、苦手なチャーシューもここのは好きなんですね~(美味しい💛)

一度食べるとクセになっちゃいます。(^^)

↓まぐろの漬け丼があったので、食べてみる・・・

ワサビがスゴイ!鼻にツーンと抜けて目や耳からビームが出そうでした。(-o-)

付けずに食べればよいのでしょうが・・刺身にはワサビがなければ!

食べ終わって、外に出ると人でいっぱい!休みの日なので、皆さん休みの日は遅いお昼なんですね~・・・(^^; (14時なのだが・・)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です