F-245-TO

F-245-TO アカ

ロングセラー・F-245シリーズ通称「ダルメシアン」(^^)

こちらのボックス型は開閉が安心・安全のファスナータイプ♪ 外ポケも前後に付いていて便利です💛

ちょい持ちに、お出かけに、ギフトに!

直営店アルファワンでご覧いただけます。

T.A design オンラインショップ

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆-☆

 

自宅でフランスパンをスライスしていたら、包丁で指を切ってしまった・・痛い・・・普段は油断しないのだが・・・パン切包丁は↓こんな刃なので、油断してしまった・・・これでガリっとやったものだから大変痛い。(T-T)

家族に「のこぎり」で引いたようなもんだよ・・と言われ、背中がゾワゾワしてくる・・(T0T)

 

カットしていたパンにベッタリと血がついてしまったので、ペーパータオルを濡らして拭いてみたが、血のシミは取れない。

それを見た家族が「そのパン、もう食べられない」と言うが・・・

さっき血が出ている指を舐めていたので、自分はあんまり気にならないのだが・・・まあ、そんなもんですかね?(ーー)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です