F-425-SH

 

F-425-SH クリーム

ロングセラーF-425シリーズ!

品の良いカラー「クリーム」は斜め掛けにしても品がいい✨

縦長は見た目よりしっかり荷物が入りますので、即戦力で使えます。

クリスマスのお出かけに!GIFTにもおススメです💛

T.A design オンラインショップ

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

とうとう12月になってしまいました・・・今年も残すところ1か月。

買い物に出かけると、どこもかしこもクリスマスソングがかかっている・・24日に何も予定のない私は何か寂しい。(T-T) せめてちょっと高級なホールケーキでも買って、心おきなく食べてやろうとネットで物色しております。(--)(こういう事は勤勉)

美味しそうなバタークリームのケーキを見つけたので予約しましたが、べつに24日まで待つ必要もないので、翌日配達に切り替えてしまう・・・(ーー)

年々せっかちになっているのか「あとのお楽しみ」なんて言葉は私の辞書には無いのです。
(ーー)(今でしょ、今!)

明日が楽しみ~!(^^)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です