F-466-L

F-466-L ベージュ/プラチナ

ボックスプリーツのスカートをイメージして作られたというトートタイプ型バッグ。(^^)

華奢なAラインのスカートを彷彿とさせる美しいライン♪

エレガントにもカジュアルにも!コーデに重宝すること受け合いで~す!

 

T.A design オンラインショップ

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

毎日寒いですね~。(ーー;

指がガサガサする・・・乾燥しているんでしょうね。

と言う事で、ドラッグストアでハンドクリームを探す・・値段が激しく違うので、どれを買ったものか?と悩んだので薬剤師さんに「どれが効くかなぁ?」と尋ねてみた。

すると「薬効はまあ、、、どれもそんなに変わりませんよ、使い方が肝心なんです!」と言う・・・そうなんだ、でもそう言われると、安いの買えばいいと言う事になる・・・私は助かるけど、商売気がないスタッフだなぁ・・と思っていたら

「これです!」

と手袋が付いたセット商品を持ってきた。(^^;

就寝中に付けるクリームとそれを保護する手袋が4セット、食器など洗いものをする時用のハンドクリームと水仕事時用の手袋4セット(ーー; 水を触った後にしっかり補修して、時間を掛けて保護しなければ意味がないという。

なるほど・・・しっかりしたケアが一番だけど、このセットは一番高価なハンドクリームが3本買えてしまふ・・・

良い知恵をいただいたので、高価なハンドクリームを1本だけ買って、手袋は100均ショップで色々な種類を揃えました。(^^;(いっぱいありました)

納得のいく説明して貰えたので、薬剤師さんには大満足でした~(^^) (商魂もたくましかった)(^^;

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です