雷雨の時は・・

本日は久しぶりに雷が凄かったですね~。(ーー;

 

またゲリラ豪雨もありました・・しばらくは用心して折り畳みの傘を持ち歩かば・・

↓その場合は、この位のサイズのナナメ掛けがおススメ♪(*^^*)

携帯、長財布、ペットボトル500㎖、折り畳みの傘を楽々入れようとすると、この位のサイズのバッグが快適!ナナメ掛けなら、両手が空くので傘をさす時便利です。(*^^*)

F-458-SH2 

実物は直営店アルファワンでご覧いただけます。

オンラインサイト

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

下記ゴールデンウィーク・直営店アルファワンの営業日スケジュールです。お間違いのないよう、お願いいたします。

5月2、3日(定休日)

5月4、5日(臨時休業)

5月6、7、8日(平常営業)

5月9、10(定休日)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です