F-469-SH

 

F-469-SH ベージュ/グリーン

フリーハンドで表現されたステッチワークは無機質ではない温かみが感じられます。(*^^*) 使い出すと手放せなくなること受け合いの品♪

この機会にぜひ!お試しください。

直営店アルファワンでご覧いただけます。

T.A design オンラインショップ

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

先日は自宅でボ~~~っとしておりました。何もせず・・何も考えず休んでみようという試みです。(ーー)(持病のめまいが出そうだったので)

テレビを観たり、お腹が減ったら食べたり、昼間でも眠くなったら布団をかぶって寝てみたり・・・

結局、退屈して仕事をし始めましたが(^^;
しっかり休めたようで、いつもよりとても捗りました。

こういう日もちょこちょこ必要ですね。(^^)

 

夜間「お刺身が食べたい!」と思ったので、車でスーパーに行く・・・閉店間際だったのでお値打ち品ゲット!

これが一番の癒しになったかも・・・(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です