F-468-L

F-468-L シロ/シルバー

「シロ」が持つ存在感は格別なもの。

持ちこなすと新たな世界が広がります♪

ハイクラスなカジュアルをぜひ!お試しください。(*^^*)

直営店アルファワンでご覧いただけます。

T.A design オンラインショップ

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

スクワット・・・↓これをやるのかなぁと思っていたら、

 

トレーナーがやってきて↓「まずこちらからやりましょう、15回3セット、楽にできるようになってから↑はやらないと、急いでも良いことありませんよ~」と言われる。(ーー)

椅子はかかとが離れない高さで・・15回やったら、3分休むというもの。

いくら何でもナメてない?こんなの、楽勝~~~とやってみると

 

 

結構・・・お腹と腰にきました。(T-T)

 

15回、3セットできる事はできるのですが、ジワジワとひびく・・と言う事は効いている・・・という事なので・・楽にできるまで続けなければいけない・・・

簡単なので自宅でもコソトレして、足腰鍛えよう!(ーー)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です