F-327-M 

F-327-M シルバー/クロ

ぐるぐる特別バージョン!

カラー(クロ)と本体の素材(シルバー箔)が定番外。(*^^*)

お見逃しなく!

T.A design オンラインショップ

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

直営店アルファワン・臨時休業のお知らせ

下記、お盆中の休業日です。ご迷惑をお掛けしますが、どうぞよろしくお願い致します。

8月

13日(金) 臨時休業

14日(土) 臨時休業

15日(日) 定休日

16日(月) 定休日

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

先日、近所のお気に入りのパン屋さんへ行くと看板が取り払われ、中はもぬけの殻となっていた・・・・・1週間前には営業されていたのに・・悲しい(T-T)

食べ物の憂さは食べ物で晴らそう!と1年ぐらい行けなかったちょっと離れたラーメン屋さんに車を飛ばす・・・すると「本日グランドオープン!」という看板が・・・改装でもしたのかな?外観変わってないけど?としっかり見ると屋号が変わっていた・・・・居ぬきで違うラーメン屋さんが営業を始めたもよう。(T-T)

で・・せっかくなので、食べてみました。(^^)

GACHI SOBA DOJO (ガチそば道場)

↓醤油ラーメン

↓塩ラーメン

食べてみると、すばらしいラーメンでした。

中華そば・・と言った方が良いような・・・ぜんぜんくどくない・・・ラーメン嫌いな人でも食べれそう。前のお店もかなりレベルの高いものでしたが、こちらも負けてません。

ラーメン・オタクっぽい人が沢山来ていて、スタッフの方に最敬礼してました・・・有名なお店なのかも?

5分で平らげ、仕事にもどりましたが・・・ちょっと物足りないので、いただきモノのたい焼きを2個ガツガツと食べて満足・・・・替え玉頼めば良かったかな?とちょっと後悔しました。(^^;(一応ダイエット中・・・)

ラーメンの価格は1杯千円・・・賛否両論あるとは思いますが、中華そばが食べたくなったらまた行きたいと思います。(^^) 豊橋にお越しの節はぜひ!ラーメン屋さんっぽくない、かなりオシャレな外観の建物です。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です