F-464-M

マシュマロのようにふわっふわなビジュアル♪

流行りに左右されない、個性が際立つ作品です。

華奢な装いにも対応できるので「大人女子」マストアイテム!(*^^*)

直営店アルファワンでご覧いただけます。

T.A design オンラインショップ

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

6月も後半・・・あっという間に今年も半年経過してしまいます。(T-T)

断捨離しようとクローゼットの整理していたら、収拾がとれなくなり、部屋がひどい状態に・・・・これではイカンと目をつぶってゴミ袋に全部突っ込む!3年着なかった服はサヨナラしないと場所ばっかりとりますからね~。

本格的な夏が来る前にスッキリしとかないと!(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です