ドット柄(^^)

 

モノトーンカラーのドット柄♡

↓フリーハンドのステッチワークが可愛いのです!(^^)

裏面は無地・・雰囲気がかなり変わります。

↓口開きは最高です!(^^)

 

↓このように中の荷物をブラインドできます。

 

実物は、直営店アルファワンでご覧いただけます。

 

T.A design オンラインショップ

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

ちょっとした催しに出席するため、購入してから1度しか着たことのないスーツをクローゼットの奥からひっぱり出しました。

 

一応試着しとこう・・・と、スカートをはいてみると

ウエストのフォックがとどかない・・・

 

 

フォックの位置をギリギリまで伸ばして、再び試着・・・

何とか引っかかりましたが、今度はファスナーが上がらない(T0T)

 

お腹を引っ込めて、その状態をキープ・・・

何とか半分くらいまでファスナーが上がった・・・

まあ、ジャケットで見えないから、大丈夫・・?(--;
寒いから上からコートも着るし・・・

でも、もう・・これ以上は決して太れない・・

着るのは3月だから・・もうちょっと楽に着れるよう、体を小さくしなければ・・・(T-T)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です