秋は目前・・(^^;

早朝5時ごろ、暑くなる前に散歩をしていると、少し違う空気が感じられたよ~な。(^^; 日の出も少しづつ遅くなってきたし・・・そろそろ秋・・・の筈なんですけどね~。(ーー;(相変わらず暑い・・)

帰宅するとコーヒーをいただく。理想は↑こんな感じで入れてもらいたいですが・・バーゲンで買ったコーヒーメーカーさまが作ってくれるコーヒーも美味しいのです。(*^^*)(カフェインさえ入っていれば)

今月もあと4日。もう9月なんですね~。(T^T)

ただ9月は秋物が入荷のする月!新作をご紹介させていただきますので、乞うご期待です!

↓すでに入荷した秋の新作・2シリーズ。 在庫はわずか(^^;なので売り切れる前にぜひ!ご覧ください。

直営店アルファワンでご覧いただけます。

F-458-SH

F-461-M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です