入荷、間近!(^^)

 

F-483-S 

爽やかな「シロ」色のドット柄♡

新シリーズ・F-483シリーズがもうすぐ入荷するそうです!

乞うご期待で~~す!

 

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

 

 

平日の14時ごろ・・・小柄な子供たちが集団で帰宅していた。

みんな小柄なので、ランドセルが妙に大きく見えて可愛い♡(1~2年生ぐらい)・・・車の交通量が多い道なので、大丈夫だろうか?と、保護者目線で見ていると・・一人の女の子が神社の境内の石垣を背にして、小柄な男の子に「壁ドン」らしき行為をしたのを見てびっくり!まさか・・いじめてる?!・・・近づいていくと、

「男の子に一回してみたかったんだよね~「壁ドン」!」

と・・他の女の子たちも「壁ドン!カッコい~よね~、私もやりたい!壁ドン!」とはしゃいでいる。(--;(壁ドンされた男の子は「何?何?」という感じでボーっとしていました)

この位の歳だと、女の子の方がませてるんでしょうが・・(^^;(意味わかってるのかな?)

 

「壁ドン」は、された方がドキドキして顔を赤らめないと。(--)(相手が不快に思ったらハラスメントになってまう)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です